01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

メランコリックな日記を目指す。

  : 

何故か音楽の道を突き進む中途半端な主のブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コンサート手伝い~2 

昨日はコンサートの手伝いをしてきました。
簡単に言うと、
↓これの第二弾らしい。
http://macaketchup.blog72.fc2.com/blog-entry-28.html
つまり、一日じゃ大変だから二回に分けてるってことです。

ってことで、今回もピアノとバイオリンとチェロのコンサートだったので椅子を出したりピアノの開閉したり譜面台の取り外しをしたり。
そんな事をしていました。
あと、今回はもう一人手伝ってくれるとの事で一部、教えながらの作業も。
上の作業をやってもらうってよりも他の雑務を教えてた感じ。
なんか後輩できた感じで楽しいwと思いつつもこの仕事を頼んでくれている先生の息子さんで面識もあるから歯がゆいきもしてならないw

そんな訳で、やっぱりクオリティの高い奏者達の集まりなので飽きる事も無く三時間ほど楽しませて貰いました。
あと、奏者の一人に自分と同じ大学のピアノ科の先輩がいてビックリ。
いや、全然面識は無いのですが;



-- 続きを読む --
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。