FC2ブログ
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

メランコリックな日記を目指す。

  : 

何故か音楽の道を突き進む中途半端な主のブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

紅のひろば5 

紅のひろば5お疲れさまでした。
寝ずにCDを制作していたので鈍く輝いている場所があれば多分自分たちのスペースなはず!
って、感じでこんな感じのスペースでした。
紅のひろば5 スペース
ツイッターで知り合ったgilbertさんが藍様のコスプレしてくれたので多少は華やかに!華やかになってたはず!!
いいもふもふでした。

ってことで、お隣のサークルさんには「何だろこの暗いサークルは…」一般参加の方には「このサークル近づきにくい…」
って思われているだろうなと思いながらスペース内で死んでいました。

後ろの方で鞄抱えて寝ていたのが私です。
もう、動く気力も無く少しか以上廻っただけで基本は座ってた。
ううむ、もっとゆとりを持って制作しないと行けないな。うん。

そんな、次回の活動は次の日曜日にあるサンクリです。
ちょうど活動を開始してから一年という区切りのよいイベントでもある2月のサンクリ。
そうか、もう一年経つのか。
時が流れるのは早い。
そんなサンクリでのスペースは Bホール サ20a です!
サンクリに行くぜーってかたは是非、立ち寄って冷やかしを!
活動一周年だからと言ってべつに新しいCD出さないんだからねっ!
ほんとフリじゃなくて出す余裕がないんだからねっ!!

さて、学校の学年末課題とプレゼンを片付けてくるか。
スポンサーサイト
まかけちゃ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。