10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

メランコリックな日記を目指す。

  : 

何故か音楽の道を突き進む中途半端な主のブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

私だけアルフォートブーム到来中。 

お久しぶりです。
全く日記が更新できていませんね。

新しいmacを導入して色々環境を移行していたら案外手間取ってしまって;
でも、PT10も一緒に新調したのでこれでかつるっ!
OSはSLからMLの環境へ行くのがちょいと不安でしたが使ってみたら結構便利でよかったー
あとは、Logicを8から9にできれば完璧なのですが予算がさすがに…orz

まあ、新しいPCの話は置いといて、
冬コミの宣伝をそろそろしておかないとってことで…
スペースは、三日目の西「さ03b」になります!
レトロゲーアレンジの新作予定です。

あと、二日目も委託という形で参加することになると思います。
詳細は追々公開していこうと思います。(まだ決めてない


さて、以降近況報告を曖昧に細かいところは端折りながら。

インタービーに今年も行ってきました!
今回は最終日に参加。
とりあえず、今回すごく現物みたかったのはこいつ。
http://www.roland.co.jp/products/jp/R-88/
コンパクトでこれだけで8chとれるなんて素敵!
インターフェースにもなれるなんて便利!
お値段たったの22万安いねっ!
安いけど高い…
そんなものです。うん。
機材について細かく追求して書くつもりはないのでここまで。
サラウンド録音ついての講演とか色々聞けて有意義な一日でした。


あと、裏僕の舞台第三弾を誘われてみてきました!
なぜか、今回二日も行くことになった。
三日目と千秋楽行ってきました。
今回は、舞台用に書き下ろしたシナリオらしいです。
テーマもすごく素敵だと思います。
音楽が一部生演奏でそこも注目する点でした。
とりあえず、くろとくんがかっこいいです、かわいいです。嫁にしたい。


さてさて、現在は学祭に向けて色々やっているつもりです。
また、演者側として舞台に上がりますがどうなることやら…
まあ最後の学祭になると思うので楽しんでこよう。
スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://macaketchup.blog72.fc2.com/tb.php/239-3275d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。