10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

メランコリックな日記を目指す。

  : 

何故か音楽の道を突き進む中途半端な主のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コミケ83お疲れさまでした!そして、あけおめ。 

遅くなり過ぎですが、
コミケお疲れさまでした!
そして、あけましておめでとうございます。

新年は早々風邪引いてぶっ倒れておりました。
久々に動けないくらいの体調の崩し方…
葛根湯だけが便りでした!

そんな訳で、コミケのスペースはこんな感じでした!
コミケ83スペース
ペルソナのリセのコスプレでお出迎えですっ!
リセかわいいよ!リセかわいい!
春華さんありがとうございました。

とりあえず、三日目は欲しい物を買ってきてスペースでまったりゆったり過ごしてましたー
スペースに訪れてくれた方々ありがとうございました!


ちなみに、コミケ1日目は徹夜続きだったのでぶっ倒れて寝てました。
2日目は2nd Flushさんのスペースで委託参加させて頂いてました!
そして、コミケ一日前はもちろん電気街祭り行ってましたよ!
電気街祭り冬2013戦利品
安定のいつも通りの戦利品。
これで次のコミケまで頑張れるっ!
コミケ後は、もうお決まりのパターンになり始めている相方の瞬翁の家で冷たい年越しそばを頬張り、寝落ちして2日の早朝にお家に帰りました。

後は、仮面ライダーの映画見に行ったり、浅草に寄席見に行ったりと充実したお正月を過ごしたつもりですっ!


最後に、コミケでの新作ですが、いつもお世話になっているあきばおー様に委託をお願いしようと思っています。
さっき、申請してきました。
無事申請が通るといいな…


さてさて、今年もよろしくお願いします!
まかけちゃ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://macaketchup.blog72.fc2.com/tb.php/243-57d0f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

