10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

メランコリックな日記を目指す。

  : 

何故か音楽の道を突き進む中途半端な主のブログ。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんか、怖いくらいに余裕があるコミケ84前 

コミケ84前になんだか怖いくらいに余裕があります。
いつもならひーひー言ってる時期なのですが。。。
はい、CDは完成しています。PB4のCDできてる。

と、言う事でちょっくら近況をぐだぐだかいていこうかと。
艦これがメンテ中で暇なんて言えない。←最近始めた

WF2013夏いってきました!
今回も神姫メインにちょろちょろとお買い物です。
服やら武器やら買い込んできましたのでコミケあとに、塗装やら、着せ替えやら楽しもうと思っています。
そして、前回のWFでちょっと話題になってた、
イワシ金属化
イワシ金属化のスプーンを買ってきました!
凄く、使い勝手よいとです。。。
手のフィット感が特にやばい。
WFのあとは、いつも通り秋葉を徘徊して飯食べて終わりです。

つづいて、ゆいにゃんのライブ言ってきました!
ゆいにゃんらいぶ
榊原ゆい in the Love Treasure Box Live 2013です。
でぼの巣とユニゾンシフトのアレですね。
大阪メーカーで盛り上げようという事で、協力に、べーそん、ゆず、ハイクオが出るという事で期待大でした。
そう、ハイクオです!
ののさん!!
ライブ全体凄く楽しかったですが、よつのは楽曲で目から汗が!!
久々に、あんなにはしゃぎました。楽しかったです。
ライブの一部でスマホや携帯で録画おkな企画などありまして、楽しませて頂きました。
録画ってどうなんだろ?と、家帰ってみてみましたが思いのほかこれ、凄く良い!って感じなので次回からもこの企画やってほしいなー
あとは、やっぱりゆいにゃんのトーク楽しいです。
衣装チェンジの間に流れたムービーは各メーカーのゆいにゃんキャラが勢揃いとかでよくわからなくてよかったです。

こんな感じで結構楽しんでおります。
そして、今日はめいとーでんという、劇を見に行きます!
明日は、電気街祭りですね!
電気街祭りは今回はスクラッチ企画でののさんの色紙があるという事なので…
欲しい。。。


あと、最近サウンドクラウド始めましたので良ければ聞いてやってください。
https://soundcloud.com/natadekoko

それと、艦これ初めて凄くハマってしまいなんか、ニコ動にupしたのでこちらも是非、よろしくお願いします。


今夜か、明日あたりにもう一回コミケ向けに日記あげようと思っていますのでそちらのチェックもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://macaketchup.blog72.fc2.com/tb.php/257-9cd72b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

