10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

メランコリックな日記を目指す。

  : 

何故か音楽の道を突き進む中途半端な主のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぷよ主義6お疲れさまでしたー 

少したってしまいましたが、ぷよ主義6お疲れさまでした!
久々に、日記っぽい記事を更新です!
色々と日記として書ける事はあったり、レポかかないとーと、思いってはいましたが、忙しくて余裕がなくて…;
もうちょっと、心に余裕の持てるようにお仕事の方の技術を磨いて行きたいですね。

さて、今回も色々な方に手に取って頂き嬉しく思います。
参加者が前年にも増して増えていてワクワクが止まらないイベントでした。
今回は、なんか色々とアフターの景品を出してみたりもしました。
普段、CDだけなんで何出せばいいのやら…でしたが、売り子さんと一緒にわいわいと。

どらこおあー

ぽっきーぷよ


入手された方は大事にして頂けると嬉しいです。
ポッキー美味しいよね!

帰りは、あきばおー様に納品しに秋葉原まで行き、ちょっと散策をして、Hubで打ち上げしてましたー
楽しい、イベントでした。

さて、今後の予定ですが、
10月にあるM3に毎度の事ながら、委託参加予定と、別名義で変な事をしてるサークルで参加します。
そしてそして、
11月2日にあるkeypoints6に参加予定です!
今回はクラナドに続いて10周年らしい、planetarianのアレンジしますよ!
最後に、コミケに二回連続落ちてしまって出来ていないレトロゲーアレンジを密かに進行中です!
時期はまだ未定ですが、あきばお~様で先行頒布して行きたいなと考えております!

まかけちゃ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://macaketchup.blog72.fc2.com/tb.php/274-0b574134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

