10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

メランコリックな日記を目指す。

  : 

何故か音楽の道を突き進む中途半端な主のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

電ちゃんと行くママチャリ旅行!東京-静岡編 

さて、唐突ですが今日から数日静岡に行きます!ママチャリで!
はい、自分でもアホだと思いますがこんな事ができるのも今しかない!ってことで、お試しに静岡ままちゃり旅行です。
そして、一緒に行くパートナーは電ちゃんです!
写真 2015-04-02 5 25 53
写真 2015-04-02 5 25 59

電ちゃんがいれば大体の事は頑張れる気がする!
コレを取り付けるのが一番苦労したかもしれません。

さて、ルートは正確には決まっていませんが東京都府中某所から町田へ。
町田で、一緒に行く事になっているTokioOoiioと合流です。
そして、その後は町田から国道246号と1号を駆使して、熱海を目指して走ります。
時間が許せば、沼津まで行きます。
多分、ここら辺で夜になろうと思うので寝床を探して一泊。
沼津で沼津バーガーを食べ、ゴールである富士山の五号目を目指します!
富士山についた後は観光なりして、どこかで一泊。そして、次に東京へ戻ってくる予定です。
予備日に三日くらいとってますので最小で二泊三日、最大で5泊6日という。。。
頑張るぞい!

途中経過はTwitterで呟きつつおっきな休憩で、この記事に連ねて行く予定は未定!!

Twitter
@natadekoko_

#電ちゃんと行くママチャリ旅行
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://macaketchup.blog72.fc2.com/tb.php/286-6ac2fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

